top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

明けましておめでとうございます♪














今回は年明けサロン初め、月曜ちっちゃなてサロンの

午前の様子をお伝えしまーす。














未就園児はまだまだ里帰り中が多いのか、

今回のトップバッターは休み時期に来てくれる幼稚園児の親子が来てくれました!
















磁石でくっつくパネルでお城作り♪

春に幼稚園に入ったばかりなのに、本も声に出してサラサラと読んでくれました!!
















2歳の親子も来てくれましたよ♪

人見知りで、お正月の親戚の集まりもママが大変だったとか(^^;













幼稚園仲間も来てくれました!












女の子だけどプラレール好き。パパが男の子の遊びばかり教えるのだとか(^^)















人見知りの2歳児が、安心できる場所を見つけたようです(^^)













さてみんなでお昼の時間。

みんなのお弁当、美味しそう♪♪


ちなみに今回は私(スタッフN)の手作り筆文字カードを年賀状がわりにプレゼントしました♪

トップの画像がそれだよ。
















受付には隔月発行のみんなのて通信Vol.5と、1月21日のちっちゃなてミニミニ講座「マッサージ」のチラシもあるよ!


ちっちゃなてサロン、みんなも遊びに来てね!


今年も宜しくお願い致します♪


(スタッフN)

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page