top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

公民館祭りに出店しました♪


2月16・17日の二日間、鶴巻公民館で


公民館祭りが行われ、ちっちゃなても出店してきました〜♪













髪ゴム、ハンカチ、マスク、羊毛雑貨などなど、


スタッフなどによる手作り品がいっぱい!!





















子どもたちがお祭りを楽しめるようにと、キャンディレイも♪















ちっちゃなて立上げのときに

「運営の足しに」とご寄付いただいた

アーティストである春澤幸子さんの絵も!













鶴巻ポストカードも販売。筆文字版は新作です(^^)















一番の大人気だったのは、スタッフ手作りの「くじびき」。

行列が出来るほどの人気ぶりだったのですが

写真を撮り忘れてしまいました(><:)

次回は忘れず撮りますね♪

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page