top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

年納め、でございます

クリスマスも終わった12月最後の週は、お正月準備。


来年の干支いのししの入った、玄関用のお正月飾り。

もちろん手作り。

で。

素材代は100円いたしません(笑)

スタッフKは、「今年は我が家もこのお飾りにするわ~!!」と、とても喜んでおりました。


「スタッフK」

ちっちゃなてにはこのスタッフKが何人かいますが、さて、誰のことでしょう~?(笑)



そして、最後の上部自治会館。

ちっちゃなての今年のサロン納めです。


この日も、スタッフKからの差し入れ!!

これ、なんと!!

甘酒~~♡


利用者さんたちだけではなく、ほかのスタッフにも、振る舞い酒~!!


手酌でお替わり、もう一杯!(笑)

止まりませぬ~~~

生姜の風味が利いた甘酒のおいしさには、子どもたちも大喜び。

これぞまさに「命の水」といわんばかりの、食いつきよう(笑)

酒豪の素質、ありでございます。


さてさて、心も体もほぐれて、調子よくなったところで。


午後からは子ども達と一緒にダンス!!

・・のはずなんだけど。

子どもたちよりも大人たちの方がノリノリです、よねぇ。

写真はウソをつきません(笑)


呑み納め、笑い納め、踊り納め。

来年もどうか、楽しいサロン活動ができますように。


それではみなさん、よいお年を!!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page