top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

ぴょんぴょんヘビとマット

今回は先週の上自治会館でのちっちゃなてサロンを画像いっぱいで報告しまーす♪













↓ジャーン。床が寒い時期になったのでマットを購入!!













エアコン暖房もしてるけど、やっぱりみんなマットの上に集まります♪










自然とママが読み聞かせもしてくれました♪






















↓人数が増えて来たのでマットのまわりに座布団も(^^;










ここからここから工作ターイム!

トップのヘビはピョンと飛び出すぴょんぴょんヘビ(スタッフ作)。

下の画像は左右くねくねするニョロニョロドラえもん(親子作)








↓↓夢中になるお母さん達(^^)







































↓みんなで作ると楽しいね。










↓完成!はらぺこ青むし君も可愛い!










↓お昼の時間になりました。はらぺこ〜!

こんな可愛いおにぎりと、紫芋蒸しパン作ったママも!

え?ハードル高くなった?サロンはコンビニおにぎりでもOKよーん。

子連れはお出かけするだけでも大変だものね。













午後タイム!午後からのお友達も来ました!













「工作する?」「うん!」午後のお友達も工作に挑戦。










↓完成!!左はママじゃなく自分で書いたよ!










↓午後はスタッフN(私です)の娘が小学生ボランティアとして参加!

先週のはばたき祭の振替で学校がお休みだったの。










こ〜んな感じで今回のサロンも賑やかに楽しく終わりました♪


ちっちゃなて、みんなも遊びに来てね!


(スタッフN)

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page