top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

にょろにょろニャンコ

更新日:2018年11月10日

11月に入ってすぐの第一自治会館の報告です。


工作テーマは、ニョロニョロへび。


工作に必要なパーツがすべてセットになった、「昼」印の小袋がひとりひとりに配られます。


が。

そんなの、大人しくなんて待ってられない、子どもたち(笑)


見本を作るスタッフの手元を食い入るように見つめております。



・・作るの、キミたちじゃないよね?

お母さんたちだよね??




作ることには興味がなくて、ひとりでおもちゃ遊びをしていた女の子。


ママが描いてくれた、大好きなニャンコを見つけた途端、コレに食いついちゃいました(笑)

にょろにょろニャンコでございます。



にょろにょろアンパンマンも、にょろにょろばいきんまんも、何でもできちゃうにょろにょろシリーズ。


パパの写真や似顔絵をくっつけて、にょろにょろパパだってできちゃうよ!



新しいおもちゃが入りました。


トトロのぬいぐるみは、大人受けしております(笑)


寄付という形での、みなさんからの熱い応援。

いつもありがとうございます。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page