top of page

4月より、ブログもこちらから移動します。

新しい移転先は、こちらです 

12月といえばクリスマス!

スタッフWです。

最近はなかなか工作ブログラムのあるサロンに行く機会が減りまして・・。

スタッフNも同様な状態でして、ブログのための取材をできるチャンスが減っております。

 

ブログ更新頻度に波がある理由の言い訳じゃないですよ?

言い訳じゃあ、ないですけど・・。

まぁ、そんな理由です(笑)


これはマズいだろう!と、スタッフWとスタッフTがそれぞれ写真を送ってくれました。


作品のテーマは一目瞭然でおわかりかと思いますが。

現場の息吹の方はいまいち伝わってきませんね?(笑)

そこで、どんな様子だったかと聞いてみました。


そしたら、

「工作指導に集中しすぎて、周りの様子を見る余裕がなかった~!!

本当はベルも作ったのに、そっちの写真を撮り忘れたー!」

と。

スタッフT自身の悔しさを伝える声が届きました(笑)



そんなこんなで、いよいよ週が明けたらクリスマスウィーク!!

今年最後となる、ちっちゃなてイベント。


こちらは気合を入れまして、スタッフではなく取材班として、Wは現場にお邪魔する予定です。

ほかにも何人か、シフトに入っていないスタッフが私的理由で(・・って、みんな単純に「参加したいから!」なんでしょうけど)参加する予定です。


みんなで楽しく、思い出に残る・・、メリークリスマス!!

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page